
--年--月--日
スポンサー広告

生存報告的な……

2017年05月21日
広告消し。(笑)
……うん。ある意味リア充だった。
やっぱり4月は~から始まり、GW明けだし~となって、今は「半月後に試験受けて」
って言われて、えぇ~……・。って感じです。
いいんだけどね?
資格的合否のやつじゃなく、実力テストって感じだし。
だけど、受けるの恥ずかしいんだよ~っ!な事態は目に見えているわけで……。

まぁ、そんな一方でGWにはコナン映画観たりと楽しんでもいたけれど。
今日なんて、見つけてしまった『心霊探偵八雲』や『図書館の魔女』の新刊
一気読みしてたけど。
というか、図書館の魔女に続刊出てたの知らなかったよ。
しかも探しても単行本がなかったから、1巻単行本、2巻文庫な事態。
だってそういうの気にするよりも、読みたいが勝ってたんだものー。
感想は、あとでのんびりあげるかもしれないです。

更新サボり気味の間にも拍手を下さった皆様、ありがとうございましたっ!
……勉強?うん、明日から頑張るよ。←

日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
