スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

─ 隠 ─ ハロー-12-更新

2017年01月09日
やっぱり、のんびり~な年末年始にならなかった。(笑)
昨日ようやく好き放題眠っていたら、寝すぎたらしく頭が痛い……。
ともあれ、今年もよろしくお願い致しますっ!

─ 隠 ─ ハロー-12-更新です。
こちらも、あまりのんびりとはいえない状況。
むしろ……ちょっと物騒な雰囲気で始まりました、今年1発目。
まぁ、別に合わせてないので、こんなもんですって!(笑)←
というおふざけは置いておいて、小さな少年本気モードです。

拍手を下さいました方々、ありがとうございました。
以下、コメントお礼です。

>旅人さん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
むしろ感想その他、好き放題に突撃している気がするので、そう言って頂けると
ありがたいです。
今年も自己満足な言葉を伝えに行く事と思いますが、変わらず構ってやって下さい。
そうすると、もれなく潤が喜びます。(笑)
旅人さんにとっても、今年が素敵な年でありますよーに!
コメント、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
