
--年--月--日
スポンサー広告

─ 隠 ─ ハロー-10-更新

2016年12月17日
最近は特番も増えてきて、年の瀬なんだな~って感じてる。

─ 隠 ─ ハロー-10-更新しました。
迷子騒動から一夜明け、今後に向けての話し合い。
……なんだけど、昴流とハロの2人に緊迫感が表立ってないせいか、
それなりの深刻状況なはずなのに、シリアス雰囲気降ってこない(笑)。
結構のほほんと会話している光景が……。
閃がそれに助けられている事を、祈りましょう。←


拍手を下さった皆様、ありがとうございました!
刀剣乱舞でチラ見せになったキャラ、ついに彼か!?って反響があまりにも
大きい事に驚いた。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
