
--年--月--日
スポンサー広告

─ 隠 ─ ハロー-9-更新

2016年12月07日
先日、再放送にてようやく拝見できた『ガリレオX』。
刀剣に関する特集だったんだけど、浅学な自分には熱い30分だった。

─ 隠 ─ ハロー-9-更新です。
謎の物体による拘束を、からくも逃れた閃達。
しかし、降り立ったのは鬱蒼とした森。進めど周囲は夜の闇の中。
人の気配を求めて歩き続ける彼らが、やがて見つけたモノとは……。

……と、たまには少し真面目にあらすじを書いてみる。
相変わらず得意じゃないけど。(笑)


拍手を下さいました皆様に御礼をっ!
ワートリ。17巻発売は嬉しいものの、やっぱりお休みはちょっと寂しい。
けれども葦原先生、どうかご自愛くださいねー!
……と、胸の内を伝えたい今日この頃。
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
