スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

─ 隠 ─ ハロー-8-更新

2016年11月27日
XYから画の雰囲気が随分変わってしまい、ちょっと心配だったアニポケ。
内容は変わらず面白くって、勝手に一安心。

─ 隠 ─ ハロー-8-更新しました。
約1ヶ月ぶりの更新。
謎の黒鳥に捕らわれた、彼らの運命やいかに!
……というのが前回までのあらすじ。
閃は立ち止まらないようにと頑張っているんだけど、まだ中学1年生なんだよな。
という事実がちょこちょこ洩れ出ていて……何かごめん。ってなる。
しかも、次回は解決編!ってわけにもいかないから、その状態はまだ続くわけで……。
すまん。よろしく頼むよ、主人公!


拍手を下さいました皆様、ありがとうございます!
ポケモン、ゲームも新作が発売中。
まだあまり出来ていないけど、とりあえず……今回、CMが何だか豪華だよね。

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
