スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

─ 隠 ─ ハロー-6-更新

2016年10月22日
あっという間に10月も後半戦。
今年はかぼちゃのポタージュを食べれる機会がたくさんあった。
……あとはプリン、お前だっ!

─ 隠 ─ ハロー-6-更新です。
絶賛お祭り気分。
こちらも甘いモノを食べたりして、楽しんでおります。
そして、チビッ子に全力で振り回される保護者役の中学生組。
何だかんだで武もハロと仲良しさんです。

拍手を送って下さいました方、ありがとうございました!
私服を選ぶのが面倒だったので「軽装可」という研修にスーツで行ったら、
見事にぼっちでした。

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
