スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

─ 隠 ─ ハロー-3-更新

2016年09月23日
先日のブログ表示事件(?)。
数日後に確認してみたら、何もしていないのに元通り。
……一体、何が原因だったの??

─ 隠 ─ ハロー-3-更新しました。
こうしてまた1人、主人公の元に戦士が集いました。(笑)
今度はレンジャーはチビッ子。
それはそうと、作中でも言っているけれど幼い男の子って何て言うんだろうか。
男児、は女児があるし。
……童?
まぁともあれ、ニューフェイスなハロ君をよろしくお願いします。

拍手を下さいました方、ありがとうございました!
励みになります。

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
