スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

─ 隠 ─ ハロー-1-更新

2016年09月04日
最近、夜は幾分過ごしやすくなってきたのでホッとしてる。
だって……寝苦しいのは本当にご勘弁~。

さてはて、─ 隠 ─ ハロー-1-始まりました。
かな~り久しぶりの更新。
現実世界では残暑と呼ぶようになってきた昨今、こちらはまだまだ夏真っ盛りで
ございます。(笑)
今回のお話は閃や渉、燈真はもちろんの事、少しばかり登場人物多め。
早速いつぞやの山本君やら、緑さんとのデート希望だった少年、改め北原君やら
大人数、かつ恐らく楽しくお送りしております。
夏休みに期待を膨らませるなか出会う隠、直面する騒動。
少年護降師、閃の活躍をご期待下さい。


更新がない中でも拍手を下さった方々、ありがとうございました。
久々なので、今までのあらすじのようなものも書いた方が良かったかな?
とも思う今日この頃……。

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
