
--年--月--日
スポンサー広告

ポケモンGo

2016年07月25日
巷で噂のゲームアプリ!
で、遊んでみた!
……といいますか、ごく普通にポケモン大好きです。はい。
むしろ待ってた。
それで、実際に触ってみた感想としましては……。

……これ、都会に住んでる人向けのアプリだね。

って感じがビシビシと!
だって、田舎暮らしなお家の周りには、ポケストップはおろか、何にもない!
当然のようにポケモンもいない。やっほい!orz
おかしいな。虫とか飛行タイプはいてもいいんじゃないかな?
ディグダとかニョロ系も待ってる。だって、田んぼも畑も周りにいっぱいあるよ。
むしろ、ピカチュウはトキワの『森』に生息してたんじゃなかったかな?
……というわけで、ゲット作戦もほとんど進んでおりません。
そんな、家の中にポケモンいたー。とか仰ってる方々が羨ましい今日この頃……。

拍手をぽちっと下さった皆様、ありがとうございますっ!
ともあれ、夢中になってもマナーには気を付けなければ……と自己暗示。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
