スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 誤想剣士-13-更新

2016年07月01日
いつの間にか、ではないけれど上半期が終わってる。
何だか現状は「回らない~、回らない~。でも回さなきゃ~」っていう、そんな感じ。
……この状況は、下半期も続くのでしょうか?

夢見る星の詩 誤想剣士-13-更新しました。
おでかけの、その後。
無事に帰還したレイを待ち受けていたのは、ある意味で盛大な歓迎でした。(笑)
一応真面目に報告を行ったりもしてるけど……。
……そして。
話しを進めていく彼らにやがて、1つの可能性が示されます。


拍手で応援下さいました皆様、ありがとうございますっ!
仕事中、から揚げの話がでてきたおかげでお口が彼を待っている。
明日作ろうかな~。
……揚げ物作ると暑いけど。

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
