スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 誤想剣士-9-更新

2016年05月22日
ツイッターにはちらっと書いたんですが、最近刀剣乱舞を始めました。
新たな刀剣男士に出会っては、きゃー可愛い。きゃーカッコいいを繰り返し、
皆さんが創作されているお話にも手を出して……。
何が言いたいって……沼に飛び込む準備は順調です。(笑)

夢見る星の詩 誤想剣士-9-更新しました。
(1人で)楽しい事になってるレイ少年と、仲間達。
恐らく遠く離れた送り主も、だいたいこんな事になるだろうなと容易く予想して
ニヤついていたに違いない。
そんなこんななバタバタのおかげで、1つの過去が闇の中へ。
無事免れるといいね。お説教コース。
……今のところ、そんな未来が浮かばないけど。(笑)

拍手をぽちっと押してくれた皆様、ありがとうございました!
今回の更新に伴って、拍手小話を1つ追加しました。
ようするに裏話。
時期的には『交錯』の中間ぐらいにあたる、はず……。

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
