
--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 誤想剣士-6-更新

2016年03月21日
買い物先で、男性店員さんとお話しする機会があったのだけれど、
着ていた服のブランド(メーカー?)名を初見で当てられました。
これ買ったの、もう何年も前だよ?とか思いつつ、話を聞いてみると、
友人がこちら様の服をお気に入りなのだとか。
彼女か?彼女なのか?と1人楽しく推測してたのは秘密の話。(笑)

夢見る星の詩 誤想剣士-6-更新です。
こちらも、のほほんモードで見学会。
ちょっと残念な空気だけど、決して仲が悪いわけではありません。
そんな2人の話でもあったり。


拍手をぽちっと下さいました皆様、ありがとうございました!
ネタバレを避けようとするせいか、あらすじよりも前置きの方が
長くなっている気がするこの頃です。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
