スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 誤想剣士-2-更新

2016年02月15日
テレビで見た「ゆずすこ」なる物が欲しくてデパートまで出向いた結果、
見事に売り切れでした。
……無いとなると、ますます欲しくなる……。

夢見る星の詩 誤想剣士-2-更新です。
一応、前に向かって進もうとしている主人公。
けれども、欲しい物をその手に掴めたのかどうかは果てしなく謎。
そんなお話です!←
まぁ、とりあえず言えるのは……レイは頭脳系ではありません。(笑)


拍手を下さいました皆様、ありがとうございました!
先日はバレンタインデー。
チョコレート購入者を横目に、自分へのご褒美チョコを買うのを忘れました。

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
