スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 誤想剣士-1-更新

2016年02月06日
当日、節分という事をすっかり忘れていました。
せっかく買っておいた豆、どうすればいいのだろうか……。

約1ヶ月ぶりの更新。
夢見る星の詩 誤想剣士-1-始めました。
今回は、お城での出来事が主になるかと思われる。
レイが無事、騎士の人達とも仲良くなった様子が見られると思います。
そして。
簡単ではありますが、登場人物紹介ページも作成してみましたー。


拍手をぽちっと押して下さいました皆様、ありがとうございます!
先日の雪の影響で笹がバサ~な中を突っ走った車。
確認してみたら見事、傷が付いていました!
まだそんなに走っていないのに……あれ?目から汗が……。

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
