スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり冬は……。

2016年01月18日
寒いのです。
……いやだって、暖冬と言われてたのに今日は関東でも積雪があったし……。
見事に視界は銀世界。皆様、通勤通学大丈夫だったでしょうか?
自分は遅刻ギリギリでした。
うん、間に合って良かった。……でも本音は休みたかった!←
笹のカーテン突っ切る事になるし、トラック数台立ち往生を抜かなければだったし。
朝からそんな緊張の連続で……。
……まぁ、雪慣れしていない田舎道なので、仕方ないのかもしれないけれど……。
でも、おかげで車に笹を刺したまま通勤するはめになりました。
走っていても全く抜けず……世の中、こんな事もあるもんなんですね。
ちょっとと言わず、恥ずかしかった。

拍手を下さいました皆様、ありがとうございました!
以下、コメント返信です。お心当たりの方は追記よりどうぞ。
>旅人さん
こんばんは、いらっしゃいませ~。
すごいですよね。一緒のお店だったのですよ!
さすがに別ブース的な割り方ではあったんですけど、他にもウサギやら
ヒヨコやらとも触れ合えて、一石数鳥なお店の発見でした。
中でも梟さんには見事裏切られ……。
自分も硬い羽と思っていたんです。人気の理由は、きっと仕草とかが可愛いの
だろうと。
でも、あんなにもふもふなら何時間でも触っていられる気がします!(笑)

そして、ありがとうございますーっ!
実際そうなんですよね。いざ使えなくなってしまうと、本当に困りもので……。
なので、1人騒いでおりました。(笑)
良い事……ありますかね?うん、あるといいな。
旅人さんにも素敵な事がありますように!

スポンサーサイト
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
