スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-23-更新

2015年12月31日
もういくつ寝るとでお正月。……早いなぁ~。

夢見る星の詩 交錯-23-更新しました。
年内の更新はこれで最後。そして、これにて交錯も終了になります。
履歴見たら始まりは4月。……我ながら、相変わらず鈍足で……。
ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございますです。
……気が早いのだけれど、次に更新するお話も「夢見る星の詩」になると思われます。
-隠-もいい加減そろそろ動き出さんと!なのはわかってるんだけど、話し的にキリが
いいのがたぶん次になるので。うん、たぶん……。←
その前にキャラ紹介ページとかも……作りたい。けど……。
ともあれ、まったりお待ち頂ければ幸いです。

ブログの更新も年内最後。というか、今日大晦日。(笑)
サイト、並びブログへ遊びに来て下さいました皆様。そして拍手で応援下さいました
皆様……今年1年、本当にありがとうございました。
変わらずマイペースで進んでいくとは思いますが、来年もよろしくお願い致します!
それでは皆様、良い年末年始を!

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
