
--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-20-更新

2015年12月01日
世の中今日から12月。
……早いなぁ。

夢見る星の詩 交錯-20-更新しました。
ザ・会議。&苦悩のレイ少年です。
前回の大舞台での印象が当然のように引きずられてしまい、
あんな雰囲気が生まれました。
たぶんでなく、彼に優しい時間ではないと言い切れる。
政に関してもド素人だし。
しかも、レイは相手方の顔と名前をほとんど覚えていないっていうね。
緊張の産物とはいえ……果たして今回は記憶に残ってくれるのやら……。
とりあえず、次回も続きます。


拍手をぽちっと押して下さった皆様、ありがとうございました!
居間にコタツを!
と思っているのだけれども、どうにも腰が重い……。
でも、ぬくぬくしたいなぁ~。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
