
--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-18-,-19-更新

2015年11月22日
続、前更新からちょっと時間が空きました。
とりあえず、明日は仕事です。……うん。

夢見る星の詩 交錯-18-、-19-更新です。
今回は2話まとめての更新。
別に、今までサボってたわけじゃないんだからねっ!
……という意味のないアピールを。(笑)
さてはて内容は、主人公にとっての緊張回。
嫌だー、帰りたいよ~。な状況が、数話続く予定になっております。
頑張れ!レイ少年。


止まってる間にも拍手を下さいました皆様に、御礼を!
アニポケの新OPが好きです。
EDは可愛いけど、こちらは曲と映像の両方が熱くてテンション上がるんです。
早くフルバージョン聞けるようにならないかな。


更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
