スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 裁きの塔

2015年10月31日
前更新からちょっと時間があいちゃったけど、
続いてはこちら。


心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 裁きの塔 (角川文庫)

キャンパスの中心にそびえ立つ時計塔。その最上部の小部屋にある鏡に祈りを
捧げると、死者と再会できるという伝説がある。晴香は友人から心霊現象の相談
を持ちかけられる。八雲とともに調査を始めた晴香だったが、殺人事件の容疑者
として捕らえられてしまう。晴香の無実を信じる八雲たちだが、捜査班からは
動かぬ証拠を突きつけられてしまい…。  ──あらすじより

久々の新刊……と言っていいのかな?
外伝的内容の1冊。たぶん、時間軸は~5巻だと思われる。たぶん。
恋人じゃないけど……の微妙な位置関係ににやにやしつつ、これの発売により、
主人公、ヒロインは仲良く誤認逮捕経験がついたんだな~、と。(笑)


拍手を下さいました皆様、ありがとうございますっ!
今日はハロウィン。スーパーもそれ一色だったけど、流れてきた音楽がクリスマス
だった事に笑いました。

スポンサーサイト
小説その他本 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
