スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-17-更新

2015年10月19日
某コンビニさんで、コラボ商品を購入してみた。
買ったのはデザートだったんだけど、美味しかったですvv

夢見る星の詩 交錯-17-更新しました。
久しぶりの友人2人の会話が書けました、マル。
そして、久々に動きのある回。
……だと思う。……だよね?←
だって、その前はいつ剣を振り回してるところ書いたか(太陽回除く)
記憶が危ういし!
そして、次の機会ももたぶんまた長い事お預けになるし!
……ごめんよ。行動派の主人公。


拍手を下さいました皆様、ありがとうございます!
世の中、ハロウィーンな雰囲気。
……よし。かぼちゃのプリン食べなくちゃっ!

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
