
--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-16-更新

2015年10月11日
珍しくカレンダー通りにお休みを貰ったのに、どこに出かけるでもなく
ゴロゴロ怠惰で過ごしそう。……それはそれで至福でもあるけど。(笑)

夢見る星の詩 交錯-16-更新しました。
やっときたっ!
……そんな、個人的にはガッツポーズ回。
だって、ずっとこじれたままなんてやっぱり嫌なわけで。
これで心置きなく、自己紹介ページとか作れるな。とか考えたけど、
まだ手を付けてもいないので、結局はまた先延ばしになりそうな……。
あとは、フランツ達の尋問時裏事情話も書きたい、とか思う。
本編はレイ視点で進んだから、書く機会がなかった事に今さら気づいたので。←


拍手を下さった皆様、ありがとうございますっ!
この回をアップ中に流れてきた、ヴェスペリアの「世界を巡る」に
ちょっとばかり涙腺が緩みました。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
