スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しばらく続くと思われる……

2015年09月21日
先日、車の乗り換えを行ってきました。
前日までは、新しいの~♪と、遠足前のお子様ばりに内心ワクワク
だったんだけど、請求書を見て現実を改めて思い知った。
田舎なので車は必須。
必要経費だから仕方ないんだけど、たっかい誕生日プレゼントになった!
ついでに誰か、あたしに誕生日プレゼントを下さい!←
……というおねだりは置いといて。(笑)
当日いざ愛車を手放すとなると、感慨深くもあり……。
だって、結構長い事乗ってたので。


お疲れ様でした。


このくらい。
幸い故障もなく乗ってきたけど、最近は停車すると、エンジン止まるっ!?
ってくらいグスグス言い出す事もあったので、本当に頑張ってくれたよ、この子は。
……で、新しい子は、本当に凄い。
まず、エンジンのかけ方がわからなかった!(笑)
科学の力ってすげーっ!ってやつだよね。うん、技術の進化をひしひしだよね!←
ともあれ、嬉しい一方で異様な緊張が伴って……何だか疲れるのが正直なところ。
慣れるまで……しばらく続くんだろうなぁ~。

拍手を下さいました皆様、ありがとうございますっ!
その後、いきなり長距離運転する事になったので、帰ってからぐったりでした。(笑)

スポンサーサイト
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
