
--年--月--日
スポンサー広告

ジメジメと……。

2015年09月09日
愚痴るのですっ!←

だって、今日の雨凄かったじゃないですかー。
……というか、現在進行形で降っていらっしゃるんだけど。
おかげで帰る頃には道路が冠水、通常帰路で通行止め発生!
幸い、情報は事前に会社の人に教えてもらえたので、回り道を
したんだけど、別の箇所でも見事に冠水。
戻るに戻れなくて、とっても冷や冷やな目に遭ってきた。orz
何とか無事に通り抜けたと思ったら、今度は雨がひどくって……。
渋滞もあって時間はかかったし、運転してるの怖かったしで、
こんにゃろうっ!
……な、心境なのです。
まぁ、何だかんだと言いつつも、無事に家に帰ってこられたのだから
いいんだけど……。


拍手を下さった皆様、ありがとうございます!
最近はず~っと雨ばっかり。
週末は出かける用事があるので、晴れるといいんだけど……。

日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
