
--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-13-更新

2015年08月31日
無事、適度な感覚でお届け!……が出来た気がする。

夢見る星の詩 交錯-13-更新です。
前回の予告通り、レイ少年もまた無事に巻き込まれました。(笑)
えぇ、ど真ん中。
飛んで火に入る~、とはこの事ですね!←
次回も騒動真っ最中になるかと。
この辺は登場人数も多く、会話文とかを書くのが楽しい一方で、
恐らく話がわちゃわちゃすると思います。
……と、今から言い訳。文章力がたりなくてすみません……。


拍手を下さいました皆様、ありがとうございますっ!
気が付けば今日は8月最終日。
明日からは学生達も通学し始めるんだよね。
……道路、混むんだろうなぁ~。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
