
--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-11-更新

2015年08月08日
今日は、暦の上では立秋。
まだまだ夏真っ盛り!って感じだけど。

夢見る星の詩 交錯-11-更新です。
計算上では、10から数日経ってる予定。
その結果、やさぐれ少年が出来上がりました。(笑)
まぁ荷物が戻ってこない事には、彼の身分を証明するモノないもんね。
うん、仕方ない……うん。
……ヴォルテ、いつ出せるかなぁ~……。
一方で、裏側でも色々と。
レイがいても姫と騎士のやり取りが書けるような状況に、早く持っていけたら
いいなぁ~とも思います。
……思いつつ、現状そんな場面が来る予定がないんだけど。


拍手を下さった皆様、ありがとうございました!
つい先日の夕立後、ダブルの虹を発見。
運よく写真に撮れたのはいいんだけど、すぐ下にお店が写り込んじゃって、
入らないよう加工すると、それはそれでちょっと微妙な感じに……。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
