スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とりあえずテンションだけは高いです。

2015年06月27日
だって、今日はPandoraHearts の発売日。
ついに最終巻を迎えた、こちらの作品。
23巻と24巻、ファンブックに画集まで。一気に4冊発売ですよ、奥さん!
もちろん一気読み!
……できたのはいいのだけれど、結構頑張ってアニメイトまで足を延ばした結果、
「画集の店頭販売分は既に終了しました」と言われた時にはショックだった。
時刻にして11時。そこまで出向けば絶対にあるだろうと、思ってたのに……。
打ちひしがれても、大人しく通販。とはすぐに諦めきれず本屋を巡りに巡って数件目。
発見した時の喜びといったら……とても素晴らしいガッツポーズでした。
もちろん、心の中で。だよ?



望月淳 2nd画集 PandoraHearts「There is.」




PandoraHearts Official Guide 24+1 Last Dance! (Gファンタジーコミックス)


……で、今日はとりあえずこちらの2冊。
画集は美しくも可愛らしく。
個人的には、ナイトレイ兄弟の背中合わせ……っ。とか、オズのTシャツ姿新鮮~とか、
聖騎士物語Verの2人カッコいい!とか。
ラスト2ページでは、あぁ、終わってしまったんだなぁ……。とちょっと寂しくもなったり。
一方、ファンブックはオズ役の皆川さん、アニメのキャラデザを担当された小林さんとの
対談あり、おまけマンガあり。
子エリー可愛い、超可愛い。
そしてギルのロッティ呼びに、妙な感慨を覚えたり……。
リーオ側主従に関しては笑ったけどね、うん。
本編に関しては……もうちょっと落ち着いてからにする。(笑)

スポンサーサイト
マンガ・アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
