スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ある意味有言実行

2015年06月20日
買いたい言ってた扇風機。
本日、や~っと重たい腰を上げました。


三菱 【扇風機】DCモーター搭載 
マイコン式リビング扇(リモコン付 ホワイト)
MITSUBISHI SEASONS(シーズンズ) R30J-DS-W


電気屋さんに行ってみたら、種類がたくさんあって迷った~。
なので店員さんに話を聞きつつ、結局は三菱さんに。
あたしは知らなかったんだけど、この商品、某デラックスさんの番組で紹介されたらしく。
「放送されてから、見に来られる方多いんですよ~」と店員さん談。
その特徴は何と言っても、音が静かな事なのだそうで。
実際、本当に静か。最弱だとほぼ無音!
しかもこの子、首を縦にも横にも振ってくれるサーキュレーター機能も備えてて。
お値段は……まぁあんまり優しくはないけど、風は優しいよ?(笑)
とまぁ、買ってよかったかも~。なのでした。


拍手をぽちっと下さいました方々、ありがとうございました。
本日。甘海老の尻尾にて、出血。
刺身を食べてて指を切るって……自分、どんだけ器用なのかと。

スポンサーサイト
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
