
--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-6-更新

2015年06月13日
今年こそいい加減、扇風機を買いたいなー。と考え中……。
よし、行動に移す時が来たようだ!←


夢見る星の詩 交錯-6-更新しました。
少年は少女と再会して、強くなる。
……そんな感じのお話です。
個人的には、やっと来たレイのターンッ!って思ってる。(笑)
だって、今回の話で1番しっかり意見した場になるんじゃないかな~って。
うん、恐らく。
あとは動きつつも流される……たぶん。


拍手を送ってくれた皆様、ありがとうございます!!
実は、サイトが新たな1年を迎えます。
続いたというのはちょっと感慨深く、これまでに感謝を!
亀更新ではありますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
……え~、そして。
企画等を思いついてない残念な人間なので、何かご要望がありましたら、
お気軽にお声がけ頂けるとこれまた嬉しいです。はい。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
