
--年--月--日
スポンサー広告

拍手小話様式変更

2015年06月01日
我ながら、ひっさびさに触りました。
結果……とってもシンプルになったとさ。(笑)
今まではポチる度にお話が変わる方式だったけど、
読みたい小話が読めるよ方式に変更。
追加したのは、Magic Time!。
本編その後の、主人公の日常話。……きっと、たぶん。
1つは同居人とのとある光景。
もう1つは、主人公をアーちゃん呼びしてた少女との一幕。
本編に出せなかった、女の子成分をようやく投入なのですっ!
……いや、見た目女の子ならいたけど、ね?

作ってみて2種類じゃ寂しかったので、今まで置いていた
夢見る星の詩の小話もそのまま残してみました。
お手隙の方は、ぜひ読んでみて下さい~。……と、宣伝。←

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
