スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はい?って感じでした。

2015年05月29日
最近、サイトの更新履歴でしかブログ書いてないなとか、
どこかにネタ転がってないかなぁ~……。とか思ってたら、
見事に落っこちてきたよ、こんにゃろ~っ!!

形あるものは……

お気に入りだったバッグハンガー。
ものの見事に、金具が折れてしまいました。
頑張ってくれたのだとなれば聞こえはいいけど、ショックだ……。
購入店に行けば似たようなの売ってるかな?なんて少し思ったけど、
買ったのは随分前だから微妙だろうなぁ~。
あると便利だし他のを、他のを探すしかないよね……。

スポンサーサイト
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
