
--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-4-更新

2015年05月11日
通勤中、ラジオの天気予報で台風が近づいてる旨を知った。
この季節にくるなんて珍しいって思ったのは、あたしだけ……?

夢見る星の詩 交錯-4-更新しました。
前回のちょっとした長閑さから一転、事態は動きます。
待ち受ける困難を前に、レイは無駄と言われた「独りで」を遂行するのか。
はたまた努力は無駄と切り捨てるか。
これからの選択を、見守って下さると嬉しいです。


最後に、拍手を下さいました皆様……ありがとうございましたっ!

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
