スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢見る星の詩 交錯-1-更新

2015年04月11日
期待していたミアレジム戦。
裏切らない白熱のバトルだった!
サトシはもちろん、熱さ&イケメン度3割増しのシトロンがカッコよかった。
そして最後、みんながユリーカに合わせてしゃがむ仕草は素敵だったなぁ。


夢見る星の詩 交錯-1-更新しました。
久々です。
長らくお待たせしましたっ!……という表現がピタリと当てはまってしまう、
我ながら、ようやくの再開。
グランティーダに到着しての今回は、前章よりも登場人数が結構増える予定。
彼らがレイとどんな風に関わっていくのか、楽しみにして頂けたら幸いです。

そして最後に、拍手を下さった皆様。ありがとうございましたっ!

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
