スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Magic Time!-20- 更新

2015年02月28日
結構なギリギリ感が否めないけど……。
大丈夫、まだ2月!←

そんなわけで、Magic Time!-20- をお届けです。
今回の更新にて、落ちこぼれ魔術師と魔術師を求めていた不良青年、
2人の冒険は閉幕となります。
短期連載とか言ってたのに、私情により延びに延びまくって現在……
お付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました。
始まった頃はオドオド、謝罪ばかりだった主人公も、おかげさまで少しくらいは
成長できました。……ドジッ子属性は継続中だけど。
ジークは、最初から最後までジークだった!(笑)
ともあれ無事に……・とは思う一方で、少ないとはいえ登場人物紹介作った方が
いいのかな?とかは考えたりもしてる。
なので機会があれば、またいずれ……。

最後に、拍手を下さいました方。ありがとうございましたっ!


スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
