
--年--月--日
スポンサー広告

Magic Time!-19- 更新

2015年02月22日
今日は猫の日らしい。
……まぁ、だからって何かあるわけでもないけど。にゃーん!

Magic Time!-19- 更新しました。
いよいよ物語も終盤。
ジークが何故竜を狙っていたのか、ようやく語られます。
でも一方で、彼は何者なのか。は結局謎のまま。
一応考えてたりはするんだけど、実際に書くとなると、もれなく長編。と
いうことに気付いたので……。
なので強くて怖い、ちょっぴり優しいお兄さんって事で。(汗)
ちなみに主人公は兄と姉がいる、3人兄弟という設定です。
そして、次はいよいよラスト。
道中色々あったけど、今度こそはということで、2月中にお届けしたい!


拍手を下さった皆様、ありがとうございましたっ!
14日が出勤になってしまったので、自分用チョコを買いに行けなかった。
ちょっと豪華な1品、食べたかったな……。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
