スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Magic Time!-18- 更新

2015年02月07日
ほぼ終盤。なのに、未だにスキルがよくわかってない。
……ゼスティリアの話です。

Magic Time!-18- 更新しました。
満身創痍な彼らの前に現れた、新たな影とは。
果たして、無事に洞窟を後にする事が出来るのか!?
……なんてちょっと真面目に振りつつ、話がどうしてもシリアスになりきれません。(笑)
主人公は結構真剣に格闘したりするんだけどね。
ともあれ、今回で対竜戦はひと段落です。


拍手を下さった皆様、ありがとうございましたっ!
以下、コメントお礼です。
反転にてお願いします。
>旅人様へ
コメントありがとうございます!
はい、買ったのですよ。
順調に……かは謎ですが、エピローグに向け全力疾走中です。
ですが様子見もありかもしれないですね。
今回は特に、周囲の評判が結構な事になってますし……。
その上で興味を持たれてもしも購入されたら、旅人様の感想を聞かせて下さい。
あたしも、また好き勝手に書き殴ってると思いますので。(笑)



スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
