スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Magic Time!-17- 更新

2015年01月31日
早めに起床→外、曇り。のち二度寝→再起床→外、白っ!?
そんな華麗な展開は果たして、悲劇だったのか喜劇だったのか……。

Magic Time!-17- 更新しました。
前回、魔術師な場面をちょっぴり見せてくれた主人公。
前進しての今回は……早速、1歩下がってます。(笑)
ネガティブ復活。鈍くささ再起動。
ある意味、元に戻った。というべきか……これが通常運転?

そしてもう1件、「Einbidung」の衣都悠歌様より小説を頂きました。
ありがとうございますーっ!
Giftに収めさせてもらったので、ぜひご覧下さいませ。
また、メニュー項目を少しばかり変更しました。
Top廃止、Gift追加。
なくなったTopの代わりはサイト名が務めてくれてますので……たぶん大丈夫だと
思うので、機会があったらぽちぽちしてみて下さい。

スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
