スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テイルズ オブ ゼスティリア

2015年01月27日
20周年作品、らしいよ?

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典
<豪華2大予約特典>

(2015/01/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

つい先日発売した、テイルズオブシリーズ最新作。
まだまだ途中まで……だけど、今作は音楽が特に素敵だなぁ~と。
遺跡なんかは、いざ冒険!なワクワク感があって聞いてて楽しい。
……のは実質数分だったorz。特に水神殿!いろんな意味でグルグルで。(笑)
ともあれ、何となくレジェンディアを思わせる素敵な楽曲達。これは買うと思う。
一方で戦闘はまだなれないなぁ~。
こっちはグレイセスに近い感じなんだけど、カメラワークが……。
気付いたら奴さんが目の前、スレイどこっ!?な事態がよく発生して。
まぁ、あたしの技術が甘っちょろいのかもしれないけど。
あとどうしても言いたい事は……ネタバレるので畳みます。

アリーシャ、ヒロインじゃないのかよーっ!
の一言。
いい子なのに、真面目なのに。何より可愛いのに!←
その割には行く先々に彼女の武器があったりして、加入を期待してしまう。
……んだけど、来てくれないある意味フレン。どうしても、その内移植?って考えちゃう。
境遇は全然似てないとんでも状態だけど……むしろスレイ、彼女を救ってやれよ!っていう。
本当に、あれだよ。
「目の前の人間も救えなくて、 世界再生なんてやれるかよ!」
っていうお味方1人くらい出てこい!
そして風天族のバトンタッチにも驚いた。……彼も好きだったのに……。
2週目は選択ストーリーとかないかな。ゼロス、クラトスルートみたいに。
……っていう感じ。
何というか……現在進行形で消化不良、なんだよねぇ。
20周年だし、アニメは良かったし。でちょっと期待しすぎちゃったかなぁ~。


スポンサーサイト
ゲーム | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
