
--年--月--日
スポンサー広告

Magic Time!-15- 更新

2015年01月16日
車の給油作業が面倒で、今度でいっか……。明日でいいや。を
繰り返していたら、本日めでたく「もうすぐ空っぽだよ」マークが
点灯しました。
悪いのは自分と解ってるんだけど、心臓に悪かったぁ~……。

Magic Time!-15- 更新しました。
ピンチのちパニック、パニック回。
「主人公、頑張る!ジークのために」です。
……某モンスターアニメ今週の表題と似てるような気がするのは、
きっと気のせいです。←
ともあれ、怖がり主人公がちょっぴり勇気を示します。


以下、コメントお礼です。

>水無瀬様

こんばんは、コメントありがとうございます。
相互リンク感謝です!
以前より拝見していたサイト様なので、とても嬉しいです。
どうぞ、どんどん貼ってやって下さい。(笑)
そしてこちらこそ、ツイッターでもよろしくお願いします。
もうすぐゼスティリアが発売しますし……今後共色々と話せる機会を
楽しみにしてます。
それでは、ありがとうございましたー。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
