
--年--月--日
スポンサー広告

ポケモンOR・ASサントラ

2014年12月30日
ふふふ、音楽も制覇っ!

ニンテンドー3DS ポケモン オメガルビー・アルファサファイア スーパーミュージックコンプリートニンテンドー3DS
ポケモン オメガルビー・アルファサファイア
スーパーミュージックコンプリート

(2014/12/03)
ゲームミュージック

商品詳細を見る


……そんな怪しいノリでお届けです。(笑)
こちら、以前の曲を生まれ変わらせただけではなく、ボーナストラックや
リメイク前のRSverまでついてくるお得なサントラなのです!
個人的には、ライバルのテーマがお気に入り。
手に汗握る熱い曲。ミツルのテーマは、明るくて可愛い感じなんだけどね。
成長するって素晴らしい……。


それから、サイトにてリンクを1件お迎えしました。
以前よりいち読者として拝読してたんだけど、この度ちょっとした機会があって
お願いしてみたら、すんなりOKをもらえまして……現在舞い上がっております!
素敵なお話をお届けしてるサイト様なのですよ~。

最後に、今日が今年最後のブログ更新になると思うので。
……もしかしたら、ツイッターの方は何かつぶやくかもだけど……。
本年も1年お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合い頂けたら幸いです。
それでは、良いお年を。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
