
--年--月--日
スポンサー広告

ウィザーズ・ブレインⅨ 破滅の星(上)

2014年12月13日
油断してた。
発売はまだまだだろうなぁ~って思ってた。
がしかし、本屋で発見!いや、びっくりしたぁ~。
10ヶ月で新刊なんて……三枝先生、何があった!?←

ウィザーズ・ブレイン (9) 破滅の星 (上) (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン (9) 破滅の星 (上)
(電撃文庫)

(2014/12/10)
三枝 零一

商品詳細を見る

うん、わかってた。
前巻最後のサクラの宣言からして、まぁ喜ばしい展開にならない事は
わかりきってた。帯も賢人会議VSシティ全面戦争勃発!だし。けど……
『ここには、もう、絶望しかない』
冒頭からこれですかっ!?
いやいやちょっと待とう。約320ページあるんだから……・うん、よし。
先生っ!どこを読んでも明るい場面がありません!
というか、世界を相手に彼らに選択肢がない。
セラの葛藤もそうだけど、錬なんて真昼の死から立ち直れてもいないのに
また辛い現実を突きつけられてしまうし。
なかがきによると、彼は次巻もまたいいところがないらしく……。
それでもいいから……いや、少しもよくないけど。
彼の活躍を心待ちにしてるけど……次巻も早く早くと待っております。です。

小説その他本 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
