
--年--月--日
スポンサー広告

Magic Time!-11- 更新

2014年12月12日
眠いー。
……そろそろあれか、冬眠の時期か?(笑)

Magic Time!-11- 更新です。
主人公は落ちるとこまでガタ落ちの、ネガティブ状態継続中につき。
さぁ、腹を割って話そう。の青春(?)回。
お互いに言えなかった事を口にしてみたら……というよりは、
ジークが結構好き放題してしまったら、慌てる事となりました。マル。
という、残念な自業自得のお話です。←


拍手を下さった方、ありがとうございますっ!
前回、あと半分くらい。と書いたけど、ペースあげて頑張らないと今年中に
どうにかならない事にようやく気付きました。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
