生存報告的な……

2017年05月21日
広告消し。(笑)
……うん。ある意味リア充だった。
やっぱり4月は~から始まり、GW明けだし~となって、今は「半月後に試験受けて」
って言われて、えぇ~……・。って感じです。
いいんだけどね?
資格的合否のやつじゃなく、実力テストって感じだし。
だけど、受けるの恥ずかしいんだよ~っ!な事態は目に見えているわけで……。

まぁ、そんな一方でGWにはコナン映画観たりと楽しんでもいたけれど。
今日なんて、見つけてしまった『心霊探偵八雲』や『図書館の魔女』の新刊
一気読みしてたけど。
というか、図書館の魔女に続刊出てたの知らなかったよ。
しかも探しても単行本がなかったから、1巻単行本、2巻文庫な事態。
だってそういうの気にするよりも、読みたいが勝ってたんだものー。
感想は、あとでのんびりあげるかもしれないです。

更新サボり気味の間にも拍手を下さった皆様、ありがとうございましたっ!
……勉強?うん、明日から頑張るよ。←

日常 | Comments(0) | Trackback(0)

─ 隠 ─ ハロー-17-更新

2017年03月26日
先日、会社の方々と女子会的食事会をしてきた。
食事は美味しかった一方で、普段は言わないようにーって心がけていても、
場の空気に流されて、自分もグチめいた事を言いたくなっちゃうんだよね。
……でも、おかげでちょっとすっきりした。(笑)

─ 隠 ─ ハロー-17-更新です。
『ハロー』はこれにて完結。
お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
次の更新は、まだ考えられていないけれど、少し間が開く事にはなるかと。
……うん。年度始まり4月怖いってなりそうなので……。

拍手を下さいました皆様も、ありがとうございます!
活力、頂いております。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)

─ 隠 ─ ハロー-16-更新

2017年03月18日
桜の開花予想日発表を聞くと、春だなぁ~って感じる。
外を歩くと、まだまだ風が冷たいけれど。
強風だったりすると、花粉症の症状も強まって辛いけど……。

─ 隠 ─ ハロー-16-更新しました。
今回の旅路も、終着点へと近づいてきました。
危険を退けた閃はハロ達と共に、ある場所へと赴く事に。
辿り着いた場所とは、少年の決意とは……。
次回、『ハロー』最終話になります。

最後に、
拍手を下さいました皆様、ありがとうございます!

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)

足利、山姥切国広展 へ。

2017年03月17日
これを綺麗と言わずに何というっ!?
……いきなりテンション高いですが、先日、足利市立美術館で
開催されている「山姥切国広展」に出陣してきました。
何とこちら、展示は実に20年振り。
これを逃したら次にいつ見られるかわからないって思ったので、
欲望のままに休暇申請出しましたとも!(笑)
さて、ごく普通に長くなるので畳みます。

続きを読む
日常 | Comments(0) | Trackback(0)

─ 隠 ─ ハロー-15-更新

2017年03月04日
先日言っていた単眼鏡を無事入手。
そうそう買い替える物でもないので、せっかくならと奮発しニコンさんに。
実際に使用する時が楽しみ。

─ 隠 ─ ハロー-15-更新です。
大人達の会話回。
しれっといろんな事を言っていたり、言われていたり。
書いてからの今さらだけど、昴流は携帯を使っているシーンが多い事に
気付きました。

拍手を下さいました皆様に御礼を!
最近のニュースを見て。
通販を結構利用する身としては、コンビニ受取増えてくれるとなぁとか
思ったんだけど、そうするとコンビニ店員さんが大変に……?
なんて考えてる。

更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »